さ~て、今週の結城店は?

17.06.30
Pocket

 

ど~も(*´з`)

 

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です

 

今週から七夕🎋の壁にかえてみました★

子供達や保護者の方にも短冊を書いて貰っています!!!

お願い事がかないますように、、、、、、

 

 

 

 

 

ボディパーカッション体を使って子供達も嬉しそうにニコニコしながら行っていました♡

 

今週はリトミックの先生が来てくれました(*^▽^*)

 

あーたま♪ かーた♪ ひざ♪ ぽん👏や

 

太鼓をたたいたり鈴を鳴らしたりしました。

 

固有覚の刺激やボディーイメージupに

 

何より子供達がとっても楽しそうに参加していました!!!

 

週に一度手作りおやつを出しています。

 

今週はおにぎり🍙とキュウリの浅漬け(*‘ω‘ *)おいしかったです🍴

 

ほうかごアシスタント活用の講義を五藤 博義先生🎩にしてもらいました!

 

一人一人の子供の発達状況の把握が可能となり、個別の学習支援計画が立てられるようになります。

少しずつ保護者の方にもお話をしていけたらと思います。

来週は、七夕🎋でゼリーをつくりたいと思います!!

 

 

 

来週もまた見て下さいね

 

 

 

 

 

ジャン

 

 

 

 

 

ケン

 

 

 

 

ポン

 

 

 

 

 

 

関連記事