さぁ~て今週の結城店は???♪

17.11.05
Pocket

こんにちは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^^♪

今週の結城店はまず10月31日(火)に3店舗合同で内部研修を行いました!

講師の先生ありがとうございました(^◇^)

11月2日(木)にリズム遊びをしました(*´ω`*)

リズムに合わせて体を動かして楽しくに活動しました!

3日(金)はキッコーマン工場見学に外出をしてきました!

醤油の作り方に興味津々でしたよ……(´∀`*)

子供達、沢山質問していました♪

みなさんは醤油の作り方って知ってますか(・´з`・)?

大豆には、栄養も沢山あり、醤油、豆腐、納豆などに変身しちゃうんですよ!!

さてこのへんで最後にジャンケンコーナーでおわりにします(^◇^)

 

じゃん

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

関連記事