さぁ~て今週の結城店は~??

18.06.15
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

今週のお天気は晴れたり、雨が降ったりと梅雨が始まったなぁ~て感じました。

気温の差もあり、体温調節や体調管理に気を付けましょうね(^.^)

さて今週の結城店は・・・・・

11日(月)にリズム遊びを行って1・・・ジャンプ上手に出来ていましたよ(^^♪

13日(水)は掃除の日で夢中になってボールやおもちゃを拭いていました!

物を大切にしてきれいに掃除するのは気持ちいいですね(*’ω’*)

14日(木)はお誕生会を誰にでもある年1回のイベント良い1年になりますように・・・(^◇^)

17日(日)は父の日!

「お父さんいつもありがとう!」

感謝の気持ちを込めてプレゼントを作成しました(^◇^)

お父さんきっとウルウルしちゃうかも・・・しれないですね!

来週もまた見て下さいね!!

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事