筑西店。。。。。鯉のぼりとお誕生日会

19.05.01
Pocket

 

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま筑西店です(*^-^*)

 

今回は~未就学のお友達が鯉のぼりを作りました!!

 

 

この材料で鯉のぼりを作りました( `ー´)ノ

 

トイレットペーパーの芯に折り紙をくるくるくるくるして~

模様を着けたり目を描いて装着して完成です!!

じゃじゃじゃーん😸

 

 

とても上手に出来ました(‘ω’)ノ

拍手👏パチパチ👏

 

そして、放課後にのびのびに来たお友達は~

4月のお友達の🎂誕生日会🎂を行いました!!

 

今回は、誕生日ケーキ🍰とフルーツヨーグルトを作りました(/・ω・)/

 

みんなで缶詰を開けたり、果物を切ったり🔪頑張りました!!

 

準備完了です(*^^*)

これを混ぜ合わせて~

 

 

出来上がりました~

 

 

お誕生日ケーキもとっても上手に作りました(‘ω’)ノ

 

4月生まれのみんな!お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

 

ではでは次回もお楽しみに(‘ω’)ノ

関連記事