おやつ作り☆チクセイ☆

19.06.05
Pocket

 

こんにちは!

こんばんは!

おはようございます!

 

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま筑西店です(*´ω`)

 

 

今回はおやつで子供たちがピザトーストを作りました🍳

 

 

材料を上手に切ることが出来ました(*”ω”*)

 

 

 

 

 

 

 

反対の手も上手に使って切ることが出来ました★

出来ない子もいましたが、職員と一緒に手を添えて食材を切りましたヽ(^。^)ノ

 

 

その後ケチャップをパンに塗ってから~

 

 

 

その後切った具材をパンの上にのせて~

 

 

 

レンジでチンして出来上がり~(‘ω’)ノ

 

 

みんな美味しく食べることが出来ました

 

ピーマンや玉ねぎが苦手な児童も食べる事が出来ました(*”ω”*)

 

これには職員も大喜びです(*^-^*)

 

 

次回のおやつ作りは何が出るでしょうか

 

お楽しみに!(^^)!

 

 

季節が移り替わり梅雨時期になり始めました!

しっかり体のメンテナンス🔧をして元気に過ごしましょう

関連記事