フルーツサンド(手作りおやつ)&児発(読み方の練習)(*^^*) 富士見店

19.09.02
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です(*^-^*)

今回の富士見っ子たちは、フルーツサンドをおやつで作りました~♪

みんな好きな具材を入れてとても楽しそうです!!

その中でも面白いサンドイッチを作ってるのを見ました。

ハムとチーズとチョコソースのサンドイッチでした!!!

美味しいか聞くと「ちょーおいしい~」絶賛でしたよ~(*^_^*)

大きなお口でパク( *´艸`)

おいしい~

 

児発っ子達は読み方の練習をしました!!!

いつもは、先生の読み聞かせでしたが、今回は自分たちで絵本を読みました(*^^*)

まずは、先生が読みその後に子ども達が元気よく読んでいました♪♪

 

夏休みも終わり今日から2学期ですね!

2学期もいろいろな事に取り組む富士見っ子の様子をお届けします( *´艸`)

 

 

 

 

関連記事