たんぽぽが咲いていました(*^^*)

20.04.10
Pocket

こんばんわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^-^*)

先日、たんぽぽが咲いているのを見つけました(^◇^) 春を感じました~~~

気温が上がったり下がったりしていますので、体温調整を気を付けましょうね!!

さて今週の結城店は・・・

6日(月) しっぽとりゲーム

職員も児童と一緒に楽しんでいました(^-^) 大盛り上がり!!

8日(水) シナックスソロジー

体を使って、混乱しながらも上手に出来ていましたよ

9日(木) おやつ作り(おやき)

おかか・じゃこをご飯に混ぜて、ホットプレートで焼き目をつけて香ばしいいい匂いがして

おかわりをしながらニコニコ食べていました☆彡

工作で、双眼鏡も作成しました、皆、中をのぞいて、楽しんでいました(*^▽^*)

新学期、休校が伸びてしまいましたが、今後も安全に支援をして行きたいと思います。

宜しくお願い致します<m(__)m>

関連記事