今週は製作を行いました! 結城店

20.08.21
Pocket

こんばんは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^^*)

今週は製作ウィークとのことでトンボを作りました!

みんなとっても一生懸命に作っていました☆彡

 

さて、今週の結城店は・・・

17日(月)真岡駅のSLキューロク館に外出に行きました!

室内に展示されている汽車の中に乗ることも出来るので子ども達みんな楽しそうにしていました(*^^*)

19日(水)リトミックでヒロさんに来ていただき、みんなで楽しく楽器で演奏しました!

みんな積極的に参加してくれていました!(^^)!

21日(金)昼食提供でそうめんとかき揚げにデザートで冷凍バナナを食べました☆

みんな美味しく食べておかわりをしている子も多かったです(^^♪

来週も楽しく安全に支援して行きます。

次回の投稿もお楽しみに~

 

関連記事