大好きな水遊び

20.08.24
Pocket

皆様こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。 最近の猛暑続きで 富士見店家庭菜園の野菜達も 流石にうなだれてしまっています(T_T)

もう少し涼しくなって過ごしやすくなるといいですね・・・(*^^*)

さて今回の富士見っ子たちは・・・  午前中に来所された2~3人の子供達で水遊びをしました。

今年はコロナウィルスの影響で大々的なプール遊びは出来ませんでしたが せめてちょっとだけでも・・・と 少人数短時間のプールで水遊びを楽しみました。今年始めてプールを用意したので 子供達は大喜び(^^♪   猛暑の中 思いきり水遊びが出来て大満足でした!!

    

制作ではホールの壁に飾るモービルを作ってみました!(^^)!  色々な表情のキノコやどんぐりが完成してとても可愛い作品になりました。

別の日には豆まき用に作成した物も使ってストラックアウトを楽しみました(^^♪ 個人戦で得点を競い合ったので白熱した戦いになりました。

みんな思いきりボールを投げてストレス発散!! 全体的に前回よりもボールのスピードがアップしてて子供達の成長が感じられました。

 

 

関連記事