ハロウィンリース~桜川店~

20.10.06
Pocket

 

こ んにちは‼
のびのび広場桜川店です(^O^)/

早いものでもう10月になってしまいました。
今月は子どもたちがとても楽しみにしているハロウィンです(^O^)

今週はハロウィンパーティーに向けて、ハロウィンリースを作りました。
リースに画用紙を切り抜いた星やおうちを貼って可愛くデコレーションしました(≧▽≦)
子どもたちも「可愛い!!」「この色きれい!」と思い思いに話して、とても楽しそうでした。
ノリや両面テープなどの使い方もとても上手になりました!
順番を守るのもそうですが、自然と小さい子に先に貸してあげている優しい子どもたちです。

お友達のを見て、自分も!とお揃いにしたり、個性的に自由に作ったり…。
どの作品のとても素晴らしいものになりました!!

子どもたちの可愛い作品はホールの壁面に飾らせてもらいました。
ハロウィンパーティーの日がとても待ち遠しいですね。

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います(*‘∀‘)

関連記事