やっぱり虎っ子!LLCBMのBMC

20.11.25
Pocket

 

こんにちは!LLCBMのBMCです!

院長先生は楽天ファンなのか?阪神ファンなのか?という議題がありましたが・・・・・・

 

やっぱり虎っ子でした!!🐯

プロ野球といえば日本シリーズの真っ最中ですね(‘ω’)ノ

第1戦 ソフトバンク 5対1 巨人

第2戦 ソフトバンク 13対2 巨人

第3戦 ソフトバンク 4対0 巨人

 

ということで本日第4戦!!

このままソフトバンクのストレート勝ちになるのか??

乞うご期待!!

 

今週のBMCの活動の様子をお送りしたいと思います。

外食支援で近くのたじま屋に行ってきました!!

シンプルなのにコクの深い味付け・・・絶品です!!

でもおすすめはタンタンメンです(*^^*)

おやつ作りでフルーツサンドを作りました!!

多めに用意したOKAWARIも

即完売でした|ω・)

以上!LLCBMのBMCでした!

関連記事