手作りおやつ

21.02.22
Pocket

皆様こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

春一番の風にはまだまだ寒さを感じますが 日差しの中に少しずつ暖かさが感じられるようになってきましたね。

子供達は今週も元気いっぱいに過ごしています(^^♪

さて 今回の富士見っ子たちは・・・

          

手作りおやつで 温かいラーメンを食べました(^^♪

卵、鳴門、コーン、もやしなど・・・盛りだくさんのトッピングで子供たちも大喜び(*^^*)

あっという間に完食して ほとんどの子がおかわりして食べてました。

        

久しぶりに巨大神経衰弱を楽しみました。

カードをめくって 友達の変顔が現れると大爆笑(^^♪

のんびりした雰囲気の中で子供達も職員もほっこり楽しめたひと時でした(*^^)v

次回もお楽しみに・・・

 

関連記事