皆、大好きリトミック♪

21.04.23
Pocket

こんにちは!! のびのび広場あおやま結城店です(*^▽^*)

今週は、お天気が、続き気温も上がり半袖になっている子ども達もいました!!

桜も終わりつつじが綺麗に咲いてしますね

気温の変化に、体調を崩さないように、体調管理気を付けて行きましょう!!

さて今週の結城店は・・・

19日(月)脳心喜

4つの動作で、新しく通い出した児童も楽しんで出来ていました♡

21日(水)リトミック

月に1度、ヒロさんが来て下さるのを、子ども達楽しみに待っています♪

楽器をならして、ニコニコとリズムに合わせて、出来ていました(#^^#)

22日(木) おやつ提供

カルピスゼリーを提供しました♡

苦手のお子様もいましたが、少し食べる事が出来ました(#^.^#)

23日(金) 掃除の日

いつも使用している、施設の中を、雑巾がけをして綺麗に感謝の気持ちを忘れずに出来ていました☆

 

毎日の積み重ねが、成長に繋がって行きますね(*^_^*)

来週も安全に支援して行きますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

関連記事