GWでしたね(#^.^#)

21.05.07
Pocket

こんにちわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(#^^#)

5月に入り、気温が上がって来ましたね!!

体調管理には、気を付けて行きましょうね(^^)

3日(月)脳心喜

4動作とカラーボール拾いを行いました☆

子供達、楽しく参加出来ていました(*^▽^*)

4日(火)お買い物支援

カワチに、アイスクリームを購入しに行って来ました♡

自分で、好きなのを選んで、お会計も苦戦しながら、セルフレジに挑戦しました。

5日(水)おやつ提供

こどもの日に、ちなんで、こいのぼりマフィンを食べました♡

ニコニコで、モグモグと食べていました(*^-^*)

 

6日(木) 掃除の日

机とジョイントと、協力しながら拭いていました(*^^)v

ピカピカになって、素晴らしかったです♪

 

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願いいたします<m(__)m>

関連記事