おやつ作り&脳心喜☆彡 二木成店

22.06.02
Pocket

こんにちは☆ のびのび広場あおやま二木成店です!
今回はおやつ作りと脳心喜の様子をお伝えします!(^^♪

 

おやつ作りはフレンチトーストをみんなで作りました(^^)/

卵と牛乳と砂糖をよーくかき混ぜて、袋の中に入れてパンに染み込ませてから

ホットプレートで焼いて、みんなで美味しく食べました!♪

 

脳心喜は数字数えグーパーと鳴き声ボール回しを行いました!

数字数えグーパーは右手で数字を数えながら、左手でグーパーを繰り返し行いました。

混乱しながらも、みんな一生懸命参加されてました☆彡

鳴き声ボール回しは、みんなで丸くなって隣の人にカラーボールを「ハイ」と言って回し、

大きいボールが回ってきた時に「ニャー」と声を出して隣の人にボールを回しました。

みんなで楽しみながら、脳の活性化を行うことが出来ました!!(^▽^)

 

次回の投稿もお楽しみに~♪

 

関連記事