コロコロリレー

21.05.10
Pocket

みなさまこんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

連休も終わり、だんだんと夏のような陽気の日が増えてきましたね。

さて、今回の富士見っ子たちは、、、

 

 

コロコロリレーでは、丸い筒を内輪で仰いで100点を

目指し必死に仰いで頑張っていました(*^^*)ノ

 

 

子どもたちの中では、緑の筒が大人気!!!

途中で止まってもめげずにパタパタし続けて

「動いてー!」と言いながら内輪を仰いでました。

 

 

母の日制作では、お母さんに向けて子どもたちが

思い思いに心を込めてプレゼントを作りました!

 

 

お母さんが喜ぶ顔を思い浮かべて折り紙を折ったり

メッセージを描いたりと一生懸命に作っていました!(^^)☆

 

 

鯉のぼり作りでは、ペンで模様を描きました。

絵を描いたり丸や斜め線を描いたりと夢中でカキカキ!

 

 

「冷たいねー!」と友達と会話しながら描いたものを

水で濡らして模様が弾くのを楽しんでいました!

 

 

次回もお楽しみに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事