夏祭り(*^▽^*)

21.08.13
Pocket

こんにちは!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(#^.^#)

皆さん、如何お過ごしですか(・・?

子ども達は、皆、元気一杯で、パワーを貰っています♡

先週の土曜日は、夏祭りを行いました♡♡♡

昼食提供で、焼きそば、フランクフルト、かき氷(イチゴ、メロン、ブルーハワイ)

おかわりをして沢山、美味しそうに食べていました(#^^#)

ヨーヨー釣り、射的、お魚釣り、ビンゴ 子ども達、並んで楽しそうに参加をしていました。

職員も一緒に参加をして盛り上がりました(*^▽^*)

さて今週の結城店は・・・

9日(月)キャタピラーリレー

ダンボールの中に入って、上手に動いていました☆

10日(火)掃除

ジョイントマットを、端から端まで拭けていました♡

11日(水)脳心喜

相違ジャンケンを、苦戦しながらも挑戦していました(#^^#)

13日(金) 旗揚げ

赤・白の旗を交互を出して、子ども達も前に出て上手に出来ていました

14日(土)お休み

 

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

関連記事