脳心喜&スポーツテスト&機能訓練 二木成店

21.12.02
Pocket

こんにちは のびのび広場あおやま二木成店です!

今回は脳心喜とスポーツテスト、機能訓練の様子をお伝えします。

 

脳心喜はハイハイやほふく前進で移動し、指定したものを掴む「ビーチフラッグ」ゲームを行いました☆

他のお友達に負けないように、それぞれ必死になって参加しておりました(^^♪

スポーツテストは、近くの公園でボール投げと反復横跳びを行いました☆

みんな記録を伸ばそうと、真剣に行っておりました!

機能訓練はプリントで「〇→△→▢」と順番に線でなぞっていく線繋ぎと、

利き手と逆の手で線をなぞる脳トレのプリントを行いました☆

なぞる順番を考えたり、いつもと違う手で書くことで苦戦していたようでしたが、

「またやりたい」と好評でした(^^♪

次回の投稿もお楽しみに~♪

関連記事