【結城店】お花見&昼食外出☆

22.04.08
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

すっかり春らしく、暖かい日が続いていますね^^♪

今週の結城店は、お花見や、昼食外出と盛り沢山!

まずはお花見の様子からご紹介(^_-)-☆

 

4月2日(土)

永野川緑地公園へお花見に行って来ました(≧▽≦)

満開の桜が咲く中、公園で身体を動かしてシートを敷いてお弁当を食べました♪

お天気もよく、道中の菜の花と桜のコントラストが綺麗ですよね^^

最高のお花見日和でした\(^▽^)/

4月4日(月)

今週は制作の週です☆

シールやマジック、折り紙を貼ったりとそれぞれのこいのぼりが完成しました^^

4月5日(火)

みゅぜ・ど・ぱすてるさんへ昼食外出&レクリエーション

みんなでオムライスを頂きました(*^^*)

「美味しい!おかわりがほしい!」という声が聞こえてくるほどみんなの喜ぶ姿が見られました(≧▽≦)

また、お土産にクッキーやパンを買いました。決められたお小遣いの中で何を買おうか、何が買えるのか

考えながらお買い物が出来ました。

4月8日(金)

シナプソロジー

相違ジャンケンや、四つの動作に番号を振って番号で動作ができるのか、また、色や物に置き換えても

指示された動作ができるのかなど、楽しみながら脳の活性化を図ることができました。

 

季節の変わり目で体調を崩される方もいらっしゃると思いますがお体にお気を付けてお過ごしください^^

 

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

関連記事