スポーツテストと制作☆ 二木成店

22.10.06
Pocket

こんにちは☆ のびのび広場あおやま二木成店です!

10月になり、だんだんと寒さが本格的になってきました。子供たちは寒さなど何のそのと、元気に毎日を過ごしています。

今回はスポーツテストと制作の様子をお伝えします。

 

今回のスポーツテストは握力測定と立ち上がりです。握力測定では小さい体を震わせて精一杯頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

 

立ち上がりでは、片足立ちに苦戦する様子も、だけどみんな諦めません!一生懸命な姿にこちらも勇気づけられました。

 

制作は、10月のお楽しみ‼ ハロウィーンパーティーに向けてハロウィーンリースの制作です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪っかを飾り付けて思い思いの作品を仕上げます。ハロウィーン当日のことを考えて今からワクワクが止まらないようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

作品は十人十色、みんなの思いが詰まった素敵なリースが完成しました!

それでは、次回の投稿もお楽しみに~♬

 

関連記事