【結城店】制作週間(*^-^*)

23.03.10
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

3月に入って早くも春になって暖かくなる日も増えてきましたね(*^^*)

花粉が飛ぶ量も増えていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

結城店の子供たちは元気いっぱい過ごしていました。

それでは、結城店の様子を見てみましょう(*^-^*)

 

3月6日(月)~3月10日(金) 制作週間

今月のテーマは桜になります。

子供達は自分の思いのままに、桜を貼ったりしていました🌸

結城店の中も桜色に染まりましたよー(*^-^*)

 

3月8日(水) シナプソロジー

 

今回は、体をたくさん動かすシナプソロジーになりました(^^♪

足を使ってじゃんけんしたり、4つの動作を「うさぎ跳び」「かえる跳び」「歩く」「走る」を交互にやって、子供たちは汗をかきながら、楽しんでやっていました。

 

体調を崩しやすい時期になりますので、体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事