おやつ作り&制作活動 ~桜川店~

23.05.24
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

5月も後半に入り、最近は暑かったり、雨が降って肌寒かったりと

気温の変化が激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

桜川店の子ども達は変わらず元気に過ごしてます!(^^)!

 

今回はおやつ作りと制作活動の様子をお伝えします。

【おやつ作り】

チョコパイにホワイトチョコペンでお絵描きして、みんなで美味しく食べました(^^)/

顔を描いたり、模様を描いたりして、個性豊かな作品が出来ました!!

 

【制作活動】

6月のカレンダー制作をしました☆

画用紙にかえるやカタツムリを貼って、自分の名前と今月の目標を書いて楽しく制作しました💛

 

児発の小さなお友達は6月のリース作りをしました💛

アサガオやカエルを貼って、とても可愛く作りました(^^♪

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 

関連記事