8月のお誕生会☆ 二木成店

23.08.23
Pocket

こんにちは、のびのび広場二木成店です。

8月も残すところあと1週間ほどとなりました。

子供たちは夏休みを最後まで楽しもうと一層元気な様子を見せてくれています!

 

今回は、8月にお誕生日を迎えた子のお誕生会での子供たちの様子をお伝えします。

 

今回のお誕生会では、普段のイベントに加えて、

子供たち全員での輪っか取りゲームとドッチボール大会を行いました。

輪っか取りゲームでは、椅子取りゲームの要領で輪っかに素早く入り、最後の一人を目指します。

同時に輪っかに入ったらじゃんけんで決めるルールもあり、最後まで接戦になりました!

最後の一つも結果はじゃんけんで決着!、優勝した子は初めて1番になれたと、とても嬉しそうでした(*^_^*)

 

続くドッチボール大会もとても白熱したものになりました。

 

普段からボール遊びを楽しんでいる子供たち、それぞれの個性を生かして全力で戦いました!

 

のびのび広場のフロア全体を会場に熱い戦いを繰り広げます。

チームごとに名前を決めて、優勝目指して頑張っていました!

 

それでは、次回の投稿もお楽しみに~♪

関連記事