【結城店】運動テスト週間(*^-^*)

23.11.18
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

11月も中旬になり寒さが増してきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは変わらず元気に過ごしています(*^-^*)

それでは今週の様子を見てみましょう↓

11月13日(月)~11月17日(金) 運動テスト

今月の運動テストは「体重」「反復横跳び」「上体起こし」を行いました。

みんな汗をかきながら真剣に取り組んでいました(*^-^*)

 

11月15日(水) リトミック

今月もヒロさんにお越しいただき、ジャンボリーミッキーなどを弾いてもらいみんなで踊ったり、いろんな楽器を触り、曲に合わせて音を出していました♬

みんな楽しんでおりました(*^-^*)

 

11月16日(木) シナプソロジー

今回のシナプソロジーは、指先トレーニングと相違じゃんけんと全身を使ったボディタッチ両手を行いました💪

みんな真剣に取り組んでいました(*^-^*)

まだやりたいと言ってた児童もいました(*^-^*)

次回が楽しみですね(*^-^*)

 

11月17日(金) お誕生日会

今月のお誕生日のお友達をハッピーバースデーの歌を歌ってみんなでお祝いしました🎉🎉

その後は、高橋先生手作りカップケーキをみんなで食べました🎂

今月のお誕生日のお友達、お誕生日おめでとうございます🎉🎉

 

 

寒さも増して、風邪をひきやすい時期ですので、体調に気を付けて過ごしていきましょう!

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事