おやつ作り&お誕生日会 ~桜川店~

23.12.06
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

12月に入り、今年も残り1ヶ月となりました。

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

桜川店の子ども達は、寒さに負けず元気いっぱいに過ごしています。

 

今回はおやつ作りとお誕生日会の様子をお伝えします。

 

【おやつ作り】

おやつ作りでクッキーをみんなで作りました。

玉子を割って生地とよくかき混ぜて、伸ばしてから型はめをしてホットプレートで焼いて作りました☆

作った後は、みんな「おいしい!」と夢中になって食べていました(^^♪

 

【お誕生日会】

11月がお誕生日の子のお誕生日会をしました☆

みんなでバースデーソングを歌った後、みんなでケーキを美味しく食べました(^^♪

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事