心理活動&機能訓練 ~桜川店~

24.06.05
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

6月に入って雨の日が多く、ジメジメした日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

桜川店の子どもたちは変わらず元気いっぱいに過ごしています。

今回は心理活動と機能訓練の様子をお伝えします。

 

【心理活動】

子ども達に「お家」と「山」と「川」の3つのテーマが入った絵を描いてもらい、色を付けてもらいました。

みんなそれぞれの絵を描いて、子ども達の個性があふれる素敵な作品が仕上がりました(^_^)

 

【機能訓練】

真ん中に穴を開けたブルーシートをみんなで持って、ボールを穴の中に入れるバランス玉入れゲームをしました。

シートをみんなで慎重に動かして、見事に玉を入れることが出来ました!(^^)!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事