さ~て、今週の結城店は??

18.04.27
Pocket

 

こんにちは!

放課後デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

 

毎日天気が不安定で体温調節をしないと体調を崩しやすくなってしまいますね。

皆さん気を付けましょうね

 

今週はおやつ作りでサンドイッチを作りました。

中身はみんなが好きなイチゴジャムとハム・レタスを挟んで食べました!!

おかわりを沢山してあっという間になくなってしましました。

 

本日はリズム遊びを行いました。皆、リズムに乗って上手に出来ていました💃

 

来週はゴールデンウイーク♪

沢山イベントを企画しています(*´з`)

お天気になるといいなあ(*’ω’*)

 

 

来週もまた見て下さいね♪

 

 

じゃん

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事