さ~て、今週の結城店は???

18.05.11
Pocket

 

こんばんは!

放課後デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

今週はお天気が不安定で体調を崩す方が増えて来ましたね、、、

体温調節に気を付けていきましょうね。

 

今週の結城店は母の日の制作活動を行いました。

感謝の気持ちを込めて子供達上手に作っていました。

 

大きな木を作りましてSSTを行っています🍎

帰りの会時に発表をして頂きリンゴにシールを貼って沢山実る事が出来るように集団でも個別でも行っています!!

子供達、お手伝いや宿題、そうじなどとっても進んでやってくれます(´っ・ω・)っ

大人、子供もほめてもらえると嬉しいですよね、、、、、

継続的にやって行こうね。

 

来週もまた見て下さいね!!

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事