クリスマスパーティーin筑西店☆彡

18.12.26
Pocket

こんにちは!放課後等デイサービス「のびのび広場あおやま筑西店」です(#^.^#)

月日の経つのは早いもので、いよいよ今年も残すところ数日となりました🌠

今週の筑西店は、冬休みに入り朝からの利用でクリスマスパーティーを楽しみました🎶

お昼には手巻き寿司とチキンを食べました(^^♪

手作りおやつで、クリスマスケーキを作りました(^_-)-☆

缶詰めのフルーツをカットしてもらい、スポンジに挟んで、ホイップクリームを塗ったり、アポロを飾ったり、マゼランを振りかけて

完成させました(#^^#)

三種類の素敵なクリスマスケーキが出来、児童には笑顔でとても喜んでいました(*^▽^*)

午後は、ビンゴゲームを行いました♬

ビンゴになった児童から、職員の手作りのスノードーム一つと、おやつとプレゼントを選んで持ち帰りました☆彡

児童も職員を楽しい一日を過ごすことが出来ました(^_-)-☆

冬休みが始まり、児童は朝からの利用です、体調管理に気を付けて、

手洗い、うがいは、徹底し、行うようにしていきたいと思います☆彡

良いお年をお迎えください(*^▽^*)

来年も、よろしくお願い致します(^^♪

 

 

関連記事