おやつ作りをしました(*^。^*)

19.11.22
Pocket

こんばんわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^^*)

11月に入り寒さが身に染みる一日になりました(;^ω^)

先週は、ミノムシ君がのびのび結城店に遊びに来てくれました(^-^)

19日(火) おやつ作りスイートポテトを作りました♡♡♡

皆おかわりをして食べていらっしゃいました♡♡♡

22日(金) 掃除の日

感謝をして子ども達頑張って、テーブル・椅子・シートを拭いていました!(^^)!

23日(土) 森のフェスティバルにお出かけしてきます(*^^)v

 

インフルエンザが流行ってきているようです!! うがい、手洗いを徹底してやって行きましょう(^◇^)

 

関連記事