カレンダー制作&ひらがな練習 富士見町店(*^^)v

19.11.25
Pocket

こんにちは!

のびのび広場あおやま富士見町店です!!(^^)!

先週は12月のカレンダー制作ということで、雪の結晶を折り紙で作りました!

どこを切るとどんな形になるのか、皆真剣に考えて取り組んでいました!(`・ω・´)

結晶が出来上がったあとは、カレンダーに雪だるまやサンタの絵を描いて12月らしく仕上げていました(*^^*)

 

児発っ子達は、ひらがな練習を頑張りました!

自分の字を上手に書けるように特訓中です!

がんばれ~(>_<)

11月も終わりに近づいて肌寒い日が多くなってきました。

風邪を引かないように十分気を付けていきましょう~!!(^^)!

来週も富士見っ子たちの様子をお伝えします!

お楽しみに!

 

 

関連記事