クリスマスリース作り

17.12.20
Pocket

こんにちは!のびのび広場筑西店です。

来週からは、もう冬休み、いろいろな行事もあり、児童も楽しみにしていると思います。

体調管理にも気を付けて、日頃から、手洗い・うがいの習慣えおつけて行くよう、

声掛けをし、行っています(*^-^*)

さて、今週は、クリスマスも近いという事で、制作活動で、

「クリスマスリース作り」を行いました(^^♪

一人ひとり、好きな飾りつけを行い、素敵な「クリスマスリース」が完成しました(^^)/

児童も楽しく作れて、とても喜んでいました♪

作品は、来週のクリスマス会まで、お部屋に飾り、クリスマス気分を盛り上げる作品が出来ました☆

お部屋も気分も一層、クリスマス気分になり、クリスマスが待ち遠しいです(*^。^*)

次回、どんな作品が出来上がるかお楽しみに!(^_-)-☆

 

関連記事