クッキーツリーを作ったよ~♪ (児発 手作りツリー) 富士見店

19.12.23
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です。

今回は、クッキーツリーを作った時の事をお伝えしたいと思います(*´ω`)

子ども達には5枚ずつクッキーを配りました!!!

 

クッキーのトッピングにチョコ、生クリーム、メイプルシロップなどを選んでのせてもらい

タワーにしたり、挟んでみたり、そのままで食べたりと一人一人の食べ方をしていました(^_-)-☆

みんなが美味しく食べていて職員も食べたくなりました(笑)

児発っ子達は、手作りでツリーを作りました

職員の見本を見ながら作る事が出来ていました!

モールやスパンコール、毛糸を使って飾りをつけたり、雪だるまと

オラフ、エルサの絵を描いていたり可愛かったです(´艸`*)

最後はツリーを持って記念撮影☆

 

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

関連記事