いよいよ冬休みですね!⛄

19.12.20
Pocket

こんにちは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です♪

いよいよ来週はクリスマス!子ども達も今から楽しみにしています(^-^)

さて今週の結城店は・・・

17日(火)おやつ作りでパリパリ焼きを作りました!

それぞれチーズやハムなどを入れたり、チョコやバナナ、マシュマロなどの甘い物を入れたりとそれぞれ美味しく食べておりました(*^-^*)

19日(木)12月が誕生日の子のお誕生日会を行い、ロールケーキを食べました!

チョコチップやホイップを乗せてとっても美味しそう(*^-^*)

最近風邪やインフルエンザが流行っております。

うがい手洗いをしっかり行い、感染しないようにきちんと予防していきましょう!

次回の投稿もお楽しみに~

 

 

関連記事