【結城店】おやつ提供をしました(*^-^*)

23.06.02
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

あっという間に5月も終わり6月に入り、梅雨が近づいてきましたね…

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは変わらず元気いっぱい過ごしています(*^-^*)

 

それでは今週の結城店の様子を見てみましょう↓

5月30日(火) シナプソロジー

今回のシナプソロジーは体をたくさん使いました!(^^)!

右手は上下に動かして、左手は三角を描くように動かしました。

これがまた難しくって、みんな苦戦していました💦

その次にバランス感覚で片手片足を地面について、反対の手足は浮かしました。

最初はできなかった児童も、だんだんできるようになっていました(^^♪

 

5月31日(水) おやつ提供

この日のおやつ提供は「クッキーアイス」です。

オレオクッキーを自分好みに砕いてバニラアイスに混ぜて食べました🍨

「おかわり」「もっと食べたい」とリクエストがたくさんでした(*^-^*)

暑い日には最高のおやつですね(*^-^*)

 

5月のみんなの目標達成の木も満開になりました。

6月も満開を目指して頑張りましょう!!

 

梅雨が近づいてきて、体調を崩しやすい時期になりますので、体調に気を付けて過ごしていきましょう!

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事