クリスマスカード~桜川店~

20.12.15
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場桜川店です(^O^)/

一段と冷え込み、コロナウィルスも流行っていますが、子どもたちは元気いっぱい帰ってきてくれます♪

手洗いうがいなど感染症対策を今まで以上に徹底して、楽しく活動を行っていきたいと思います。

今回は、あと2週間ほどでクリスマスなので、制作活動ではクリスマスカードを作りました(*‘∀‘)

子どもたちは「可愛い!!」と嬉しそうに作っていました。

メッセージは「誰に書こう?」「僕はママ!」などそれぞれが一生懸命考えていた子どもたちです♪

途中、細かい作業があり、難しそうにしている子どもたちもいましたが最後まで頑張っていました!

 

書き終わった後は、嬉しそうにスタッフに見せてくれる子どもたちや、「内緒!」といって中は見せてくれない子どもたちでした。

それぞれの想いがたくさん詰まったカードなので、プレゼントしたい人に気持ちが届くといいですね♪

もらったら何よりも嬉しいプレゼントになると思います!

 

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

関連記事