ハロウィン&御嶽山外出&みの虫制作 二木成店

21.11.04
Pocket

こんにちは のびのび広場あおやま二木成店です!

今回は、先週のハロウィンパーティーの様子に御嶽山に外出したことと、制作をしたことのお知らせです。

 

ハロウィンパーティーは、みんなで仮装をしたり、ビンゴ大会を行いました!💛

前日にハロウィンマスクを作り、それを被ったり、

店舗にある衣装で仮装したりと大変盛り上がりました(^^♪

 

制作は、毛糸と折り紙をちぎって、みの虫を作りました!☆

みの虫に可愛くお顔を描いたり、周りに絵を描いたりして、

それぞれ楽しく作っておりました(*^^)v

先日、桜川市にある御嶽山に山登りに行きました!

天気も良く晴れていて、山の上からの景色が素晴らしかったです☆

子ども達も山登りを楽しんでおりました(*^^)v

 

次回の投稿もお楽しみに~♪

 

 

関連記事