おやつ作り 『ポテト&フルーチェ』 筑西店☆彡

18.06.20
Pocket

こんにちは❣❣ 「のびのび広場あおやま筑西店」です☆

雨にぬれた青葉が鮮やかに目に映えるころですね(^_-)-☆

今回は、手作りおやつで、『ポテト&フルーチェ』を作りました♬

ポテト作りでは、児童に、ビニル袋にカットされたジャガイモと塩を入れて

混ぜてもらいました(^^♪

フルーチェ作りでは、児童に、一人一杯づつ、牛乳を入れてもらい

混ぜて頂きました☆★☆

利用児童が全員で楽しく手作りおやつに向かう姿が見られました( ^)o(^ )

みんなで、協力して、完成させたので、児童にも

良い経験になったと思います☆彡

次回も、いろいろな経験につながるような

手作りおやつを提供していきたいと思っています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事