豆まきで鬼退治!

22.02.07
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です☆

 

早いもので、もう2月ですね (#^^#)

今月も体調を整えて元気に過ごしましょう!

 

 

今回の富士見っ子は・・・

 

☆ふうせんパタパタゲームからスタートです🎈

 

 

2チームに分かれて相手の陣地に向けて

風船をパタパタ、、、ぱたぱた、、、

夢中になって体ごと相手の陣地に突入する場面も(*^▽^*)

 

勝っても負けてもみんな笑顔✨大盛り上がりでした!

 

 

 

☆缶積みゲームを行いました

 

 

時間を計って好きなものを作っていきます

 

 

可愛いハートが、とても綺麗に出来ました💖

 

 

こちらは、、ロケットですね♪🚀

 

沢山積み上げて記録に挑戦したり

缶積みって楽しいね( *´艸`)

 

 

 

☆豆まき鬼退治を行いました

 

 

最初にパンチバッグにボールをぶつけて鬼を倒す練習をしてから

いよいよ鬼の登場です!

 

悪い子はいねーが❓

 

 

出た~!!!

みんな必死で紙で作った星豆を投げまくり、

見事!鬼をやっつけました(^_^)/

 

自分の中の鬼も、豆を食べれば大丈夫(^_^)/

 

 

☆体力テストを行いました

 

見てください!このジャンプ!!

素晴らしい✨

 

 

 

握力、立幅飛び、反射神経、

みんな真剣に取り組みました(^O^)

 

 

また次回もお楽しみに、、、、、☆

 

 

 

 

 

 

関連記事