10月も折り返し☆彡

22.10.18
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です☆彡

10月に入り、すこしは肌寒くなる日もありますが、

子どもたちはいつも元気です✨

それでは様子をのぞいてみましょう(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の手作りおやつはお好み焼きでした✨

みんな前々からカレンダーの予定を見てずっとこの日を楽しみにしている様子でした🎶

ソースやかつお節、青のりなどをかけて食べました👍

子どもたちはみんな満足しており、おかわりまでしていました😊

「またやってほしい」という声も多かったです(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

この日は指先トレーニングを行いました✨

パズルに、ジェンガ、ブロック、知恵の輪、

ドミノなど好きな物を選んで1人で黙々と取り組んだり、、、

お友達と一緒に集中して楽しんで取り組んでいました^_^

 

 

 

 

10月も後半に差し掛かりハロウィンの時期が近づきつつあります✨

今年もハロウィンに向けて盛り上げていけるように準備を進めております!!

ハロウィンの準備の様子をまた伝えていければと思います☆彡

 

 

次回もお楽しみに、、、、、

関連記事