お誕生日会&外出支援 ~桜川店~

23.03.01
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

今日から3月に入り、少しずつ春の陽気を感じるようになりました。

最近は日中も暖かく、過ごしやすくなってきましたね☆彡

子ども達も元気いっぱいに過ごしてます!

 

【お誕生日会】

2月がお誕生日の子のお誕生日会をしました💛

みんなでバースデーソングを歌って、

おやつのプリンアラモードを美味しく食べました(^^♪

 

【外出支援】

雪印メグミルク阿見工場に見学に行きました!(^^)!

工場に入る前の吸引機やエアシャワーを体験したり、

牛乳やヨーグルトが出来るまでの映像を3Dメガネで観ました☆

みんな職員の方のお話をよく聞いて、楽しく見学出来ました(^^♪

 

今月も楽しく、安全に支援していきますので、よろしくお願いします。

 

 

関連記事