【結城店】 制作週間(*^-^*)

23.09.16
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

少しずつ朝晩の気温が下がりつつありますが日中は汗ばむ気温ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは相変わらず元気いっぱいに過ごしています(*^-^*)

されでは、今週の結城店の様子を見てみましょう↓

9月11日(月)~9月15日(金) 制作週間

今月の制作は、ぶどうを制作しました🍇

タンポンでぺたぺたして個性豊かなぶどうが出来上がりました(*^-^*)

 

9月14日(木) シナプソロジー

今回のシナプソロジーは4つの動作で英語で指示を出して行いました(*^-^*)

最初はみんな苦戦していましたが、だんだんわかるようになると楽しんでいました(*^-^*)

英語の勉強にもなって脳も活性化しました(^_-)-☆

 

 

まだまだ、暑い日が続きますので熱中症にならないように水分補給をしっかりして体調に気を付けて過ごしていきましょう!

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事