寒くなりますね🍃

18.10.26
Pocket

こんにちわ(*´▽`*) 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!!

先週は、日光に紅葉に行っていました。 華厳の滝を観てマイナスイオンをあびて来ました(*´▽`*)

紅葉には、まだ早いようでしたが、綺麗な景色でした(´∀`*)ウフフ

今週の結城店は、25日(木)リズム遊びを行いました♪

右・左を交互に出したり、アンパンマンにしたり笑いも沢山あって楽しく出来ていました♪

26日(金)おやつ作りで、醤油ラーメンにトッピングを(チャ―シュー・コーン・メンマ・ネギ)

皆、美味しくパクパクと食べていました!! 寒くなってきたので、身体も温まりますね♡

27日(土)リトミックですー!! ヒロさん いつも皆 楽しみにしています♬

最近、体調を崩す児童が増えています、インフルエンザも流行ってくる時期です(>_<)

手洗い・うがい・予防注射をして行きましょう!!

 

 

 

 

ジャン

 

 

 

ケン

 

 

 

 

 

ポン

 

 

 

 

関連記事