今週の筑西店♪

19.01.30
Pocket

こんにちは!のびのび広場筑西店です。

今週は、コマ作りを行いました☆

ペットボトルのキャップにそれぞれ色を塗り、楊枝を刺して作りました!

完成後は、みんなでコマを回して、どのコマが最後まで残るか競争し、とても盛り上がりました(*^-^*)

そして、みんなが大好きなおやつ作りでは、焼きそばを作りました!

好きな大きさに野菜を切り、具材を炒め、それぞれ協力して上手に出来上がりました(*^^)v

おかわり分も、あっという間になくなりました!美味しかったね☆

また来週も、子供たちが喜んでくれる活動を行っていきたいと思います(^^♪

関連記事