わくわく工場見学♬ 二木成店

19.08.09
Pocket

こんにちは!

のびのびひろばあおやま二木成店です!

八月に入り暑い日が続きますが皆さん体調はいかがでしょうか(・・?

元気いっぱいの二木成店は工場見学で栃木県の日産工場・森永製菓に行ってきました!

日産ではたくさんのかっこいい車を見て喜んだり

森永製菓ではみんなが大好きなチョコレートの生産技術を見て楽しんだりと

どちらも喜んで参加してくれました(⌒∇⌒)

工場内でも楽しむときは楽しみ、お話を聞くときは真剣に聞け、メリハリのあるみんなの姿が見れました!(^^)!

 

工場見学はもっと行きたいと考えているので

皆の夏休みの良い思い出になればいいなと思います(o^―^o)ニコ

 

次回の投稿もお楽しみに♪

 

関連記事