今週は、制作を行いました👹

20.01.17
Pocket

こんばんは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城です(*^_^*)

毎日寒い日が続いており、体調を崩す児童が増えています(>_<)

毎日3食栄養と手洗い・うがいの徹底・アルコール消毒を行って、換気もしております。

今週の結城店は・・・・

13日(月) 戸外学習で、マクドナルド・小山中央公園・岩下の新生姜ミュージアム

14日(火)~16日(木) 制作活動 鬼のお面作り

17日(金) シナプソロジー

みんなのリクエスト、マクドナルド、自分で好きなのを選んで注文をし食べていました(*^。^*)

変形自転車は、お友達と乗って喜んでいました!!

鬼のお面は、個性的に作成できており節分イベントで活躍したいと思います(^◇^)

シナプソロジー、相違ジャンケンを行いました!(^^)!

児童達の成長は素晴らしいです♡♡♡

来週もお楽しみに♪♪♪

関連記事