食欲の秋!スポーツの秋!

20.11.16
Pocket

皆様こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

早いもので11月も半ばになり 紅葉が綺麗に色付きましたね(*^^*)

さて今回の富士見っ子たちは・・・

手作りおやつで餃子の皮煎餅を作りました。 つゆの素をかける和風味と・・・ピザソースにチーズをトッピングする洋風味!!

餃子の皮煎餅は 子供達の大人気メニューなので 何回もおかわりして沢山食べてくれました(^^♪

          

ツイスターゲームでは ゲームが盛り上がるように今回は右手、右足、左手、左足用にカラーサイコロを作成して・・・観客席から4人選抜された子ども達にサイコロを投げてもらい指定する色を決めました。 色指定の他には・・・好きな場所に移動出来るラッキー面と 一つ遠くに移動するぴえん~面もあって 参加した子供も必死に足や手を移動して

応援団の声援も一層盛り上がりました(*^^)v

 

          

室内ではマット運動や鉄棒運動したり・・・ 運動会の代休を利用して お天気のいい日には小山運動公園に出かけて思いきり体を動かして楽しく過ごしてます。

インフルエンザにかからない様に体力作りも心がけていきたいですね!(^^)!

 

          

次回もお楽しみに・・・

 

関連記事