さぁ~て今週の結城店は??

17.12.22
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^◇^)

今日は茨城県内の学校は終業式という事で、明日から冬休みに入りますね♪

栃木県の児童は25日(月)までもう少しですね(=゚ω゚)ノ

先生との会話の中で「良いお年を・・」ともう今年が終わるんだなぁ~と実感しました(*’▽’)

18日(月)はリズム遊びできらきらぼしとあかはなのトナカイの手遊びを行いました!

のびのび広場のクリスマス会でやってみよ~~!!♡

19日(火)はおやつ作りで餃子の皮を使用してピザを作りました!

上手に出来ておいしいと大好評でした( *´艸`)

来週からは楽しいイベントが沢山!!ワクワクですね(・´з`・)

みんなのおうちにはサンタさんくるかなぁ・・・。

 

さて、じゃんけんで終わりにしたいと思います!

 

じゃん

 

けん

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

関連記事