さぁ~て今週の結城店は~??

18.05.25
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場結城店です!

段々と日ものびてきましたね(^◇^)

気温の差はあるので体調管理気をつけていきましょうね!

来週の結城店はおやつ作りでホットケーキを焼いて食べました(*’ω’*)

生地から混ぜて楽しくできていました!おいしかったようでパクパクと食べていました!

親睦会で結城店のスタッフで食事にいきました( *´艸`)

「子供さんから高齢者様までの健康で笑顔の絶えない地域社会を作る」の理念を基に

団結しよりよい施設を目指します!

来週もまた見て下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事