昼食&おやつ提供&公園外出 ~桜川店~

23.02.21
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

2月も後半にかかり、最近は暖かい日が続いて過ごしやすくなってきました。桜川店の子ども達も、変わらず元気いっぱいに過ごしてます☆彡

 

【昼食&おやつ提供】

焼きそばと唐揚げ、おやつにクレープを作って、みんなで食べました💛

「美味しい!」と好評でたくさんおかわりしている子もいました(^^)/

【公園外出】

真岡総合運動公園に行きました♬

ローラー滑り台やアスレチック等の様々な遊具で遊び、思い切り身体を動かして楽しみました!(^^)!

 

来週も楽しく、安全に支援していきますので、よろしくお願いします。

関連記事